駆除と予防に最適|猫ちゃんのためにフィプロフォートプラスを

猫ちゃんのためにフィプロフォートプラスを

駆除と予防に最適

カプセルタイプの薬

猫のノミやマダニ対策を怠っていると、知らない間に体中に寄生虫が住みつきます。ノミやマダニをそのまま放置しているとどうなるのか?というと、皮膚に激しい痒みを引き起こし、人間にも移ります。自分も愛猫も快適な生活を送るためにしっかりとフィプロフォートプラスで駆除と予防をするようにしましょう。

フィプロフォートプラスというのは、フロントラインという薬のジェネリック医薬品になります。ジェネリック医薬品ということは、フロントラインとフィプロフォートプラスの効果・効能は全く同じです。
フィプロフォートプラスというのは、ノミやマダニの繁殖を抑える作用があります。フィプロフォートプラスを使用することで、24時間以内に寄生しているノミやマダニをほぼ100%駆除することができます。また寄生虫の成虫だけではなく、幼虫や産み付けられた卵も同時に駆除ができます。
そして、フィプロフォートプラスには寄生虫の予防効果もありますので、定期的に使用していれば、寄生虫が寄り付かなくなります。

フィプロフォートプラスには犬用、猫用の2種類があります。
また、猫用のフィプロフォートプラスには、スポットオンタイプとスプレータイプがあります。どちらも皮膚へ塗布するものなので、薬が苦手、警戒心が強いという猫でも安心して使用できます。
スポットオンタイプもスプレータイプも効能は全く同じなので、使用しやすい方を使用するようにしましょう。